豊田で『相続税』なら【税理士法人心 豊田税理士事務所】

電話相談・テレビ電話相談について

相続税についての電話相談

事務所にお越しいただくのが困難な方へ

ご家族が亡くなり相続税の申告が必要となった際に、相続税について税理士に相談したいと思っていても、お仕事等の関係で事務所まで行くことが難しいという方もいらっしゃるかと思います。

中には、その他の手続き等が忙しくてなかなか相続税の申告まで手が回らず、後回しにしてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

相続税の申告は期限が設けられていますので、できるだけ早めに対応することが大切です。

当法人では、事務所にお越しいただくのが難しい方にも早い段階からお気軽にご相談いただけるよう、相続税については電話相談にも対応しております。

場合にもよりますが、ご来所いただくことなく申告手続きを終わらせることができるケースもありますので、どうぞお気軽に電話相談をご利用ください。

テレビ電話をつなぎ、税理士と顔が見える形で相談することも可能です。

相続税申告を得意とする税理士が対応します

例えば相続財産の中に不動産がある場合には、相続税の申告をする際に不動産の評価額を計算する必要があります。

これは専門的な知識がないと適切に評価できない場合がありますので、税理士の中でも相続税に詳しい者に依頼することが重要です。

当法人では、事務所での相談、電話による相談に関わらず、相続税申告を集中的に対応している税理士がご相談にのりますので、安心してお任せいただけます。

難しい内容の申告にもしっかり対応いたしますので、豊田で相続税の申告でお困りの方は、どうぞ当法人にご相談ください。